https://twitter.com/shohosandaisuki/status/2030041985386697089
535 vues

ホワイトデーにマシュマロを贈るのはあまりいい意味ではないらしい。

Envoyé il y a 3 mois

https://twitter.com/shohosandaisuki/status/2030041985386697089