https://twitter.com/shohosandaisuki/status/2030041985386697089
505 dilihat

ホワイトデーにマシュマロを贈るのはあまりいい意味ではないらしい。

Terunggah 3 bulan yang lalu

https://twitter.com/shohosandaisuki/status/2030041985386697089