https://twitter.com/shohosandaisuki/status/2030041985386697089
519 pregleda

ホワイトデーにマシュマロを贈るのはあまりいい意味ではないらしい。

Uploadovano pre 3 meseci

https://twitter.com/shohosandaisuki/status/2030041985386697089