https://twitter.com/shohosandaisuki/status/2030041985386697089
515 wyświetlenia

ホワイトデーにマシュマロを贈るのはあまりいい意味ではないらしい。

Wysłano 3 miesiące temu

https://twitter.com/shohosandaisuki/status/2030041985386697089